« 練習試合連勝☆ 対 奈良女子大学戦に勝利!! | トップページ | 初戦突破叶わず (3/26) 新人戦第一戦 »

3/24(Fri)☆★卒業式★☆

 本日(3/24)に、神戸商科大学の卒業式が行われました。
 本年度も例年通り、卒業式後に卒業生の方々をお呼びしての茶話会を設けさせて頂きました。
 
 茶話会は会話も弾み非常に和やかな雰囲気の中で行われました。写真撮影や胴上げ、プレゼントの贈呈からエール交換と進んでいき、最後の花道では、やはり四年間の思い出の多さと深さは相当なものなのでしょう、卒業生の方お一人お一人が弓道部との別れを惜しみながら、我々現役生一人ずつに熱いお言葉をかけて下さいました。
 
 卒業生の方々、四年間お疲れさまでした。そして本当にありがとうございました。
 ご卒業おめでとうございます。

Pict0003(卒業生の方々)

Pict0004_1(全員集合☆)

« 練習試合連勝☆ 対 奈良女子大学戦に勝利!! | トップページ | 初戦突破叶わず (3/26) 新人戦第一戦 »

その他」カテゴリの記事

コメント

みんな、本当におめでとう!!
4年間よくやってくれたと思う。
次のステップでもめげずに頑張れよう└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/1155433

この記事へのトラックバック一覧です: 3/24(Fri)☆★卒業式★☆:

« 練習試合連勝☆ 対 奈良女子大学戦に勝利!! | トップページ | 初戦突破叶わず (3/26) 新人戦第一戦 »