« 春合宿 OFFの巻 | トップページ | <緊急告知>練習試合の会場変更 »

定期戦 対 神戸学院大学

 3/12(日)に、神戸学院大学にて新人戦形式の練習試合が行われました。
 昨年度の雪辱を果たすべく奮闘しましたが、選手層も暑い格上の相手に圧倒され、相手方43中に対し本学22中で完敗。現時点での実力の差を見せつけられる結果となりました。
 しかし、この時期の練習試合の主目的は試合に勝つということではなく、いかに経験を積み本戦に向けてステップアップしていけるかです。まだ新人戦本戦までは2戦あるので、一試合一試合を大切に戦っていきましょう。次の試合は三日後の15日、対 姫路支部戦です。

 例年通り今年も茶話会が行われ、二回生の一発芸などで大いに盛り上がりました☆
 準備をして頂きました神学の皆さん、ほんとうにありがとうございました(^^)

  
                  今回はアップできる写真がありません、ごめんなさい……。

« 春合宿 OFFの巻 | トップページ | <緊急告知>練習試合の会場変更 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/1012560

この記事へのトラックバック一覧です: 定期戦 対 神戸学院大学:

« 春合宿 OFFの巻 | トップページ | <緊急告知>練習試合の会場変更 »