« 春合宿 その② | トップページ | 定期戦 対 神戸学院大学 »

春合宿 OFFの巻

 3/3はオフ日でしたので、一路みんなで太宰府に行きました。
 最初こそ非常に寒く吹雪いてましたが、だんだんと天候も回復してきました(^^)v
みんな一生懸命お祈りしてましたけど、はたして菅原道真公に祈りは届くでしょうか☆

 管理人はおみくじを引きましたが、初詣のときのとほとんど同じでビックリ!!

Pict0016

Pict0017

Pict0014

« 春合宿 その② | トップページ | 定期戦 対 神戸学院大学 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

俺、目つぶってるやん(´・ω・`)

合宿お疲れ様でした!服装を見る限りあちらも寒かったようですね(^^;でも誰も体調を崩さず終えられたようで幸いです☆
合宿も終え本格的に練習も再開し新人戦に向けて精進していることと思われますが今後も体調管理に気をつけてがんばってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/916804

この記事へのトラックバック一覧です: 春合宿 OFFの巻:

« 春合宿 その② | トップページ | 定期戦 対 神戸学院大学 »