« 定期戦 対 神戸学院大学 | トップページ | 練習試合 対 姫路支部戦に勝利!! »

<緊急告知>練習試合の会場変更

 今日になって学生課より、明日3/15は近隣の高校で公立高校入試が行われるために、明日の一切の部活動を中止にしてほしいという非常に急な通達がありました。
 よって、明日本学で行われる予定でした練習試合(対 姫路支部戦)は、書写キャンパスの姫路支部の弓道場で行われることとなりました。急な変更にも関わらず迅速に対応して頂きました姫路支部の方々に心より感謝致します。

 また、もしこの変更を知らずに本学道場に足を運ばれた方がおいでましたら、大変申し訳ございません。

« 定期戦 対 神戸学院大学 | トップページ | 練習試合 対 姫路支部戦に勝利!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/1035655

この記事へのトラックバック一覧です: <緊急告知>練習試合の会場変更:

« 定期戦 対 神戸学院大学 | トップページ | 練習試合 対 姫路支部戦に勝利!! »