« 前期試合シーズン開幕! | トップページ | 関西学生弓道選手権② »

関西学生弓道選手権①

 先日までの雨もようやく上がり晴れ間がのぞいた今日(20日)、関西中の大学が一同に集結する関西学生弓道選手権が開幕しました☆
 例年、本学は大会のレベルの高さに苦戦を強いられているが、今年こそ好成績を残さんと、本学からは女子団体3チーム、男子団体が1チーム出場。初日の結果は如何に!?

 
 女子団体の3チームは、いずれも立の前半は的中を重ねていくものの全体として的中が伸びず、残念ながら3チームとも予選通過はならず。
 その中で、二回生のM倉とM吉が3中で個人決勝へ進出(^^)v 明日に期待がかかる!!

 男子は、唯一出場しているAチームが14中をたたき出し、決勝トーナメントへ進出を決めた☆
 その中でも四回生のO村さんと一回生のK木ヒロシが見事皆中する頑張りを見せた。男子からの個人決勝出場者は、上記の二名とI上の三名。こちらにも期待がかかる。
 管理人は、今回は周りに本当に助けられました。決勝ではしっかり頑張ります!なぁS藤(^^;)

Pict0006_2
(写真は男子団体Aチーム)

« 前期試合シーズン開幕! | トップページ | 関西学生弓道選手権② »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/1874631

この記事へのトラックバック一覧です: 関西学生弓道選手権①:

« 前期試合シーズン開幕! | トップページ | 関西学生弓道選手権② »