« 練習試合 対大手前大学戦に辛勝 | トップページ | 全日個人予選結果!! »

練習試合(女子) 対神戸学院大学戦

 更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

 6月24日(土)に、前期最後の女子の練習試合が行われました。相手は強豪、神戸学院大学。前期の良い締めくくりができるように、と気合いを入れて臨みました。

 一立ち目こそ、相手校11中に対し本学10中と好調な滑り出しだったものの、その後なかなか調子を維持できず、結果は神学大56中‐兵県神31中で敗れました。

 前期の三試合を通し、一人一人にとっても、またチームにとっても、多くの課題点が見つかったように感じます。今後それらを克服し、より一層チーム一丸となって戦っていけるよう精進してまいりますので、これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

« 練習試合 対大手前大学戦に辛勝 | トップページ | 全日個人予選結果!! »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/2472322

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合(女子) 対神戸学院大学戦:

« 練習試合 対大手前大学戦に辛勝 | トップページ | 全日個人予選結果!! »