« 夏合宿 其の参 in山中弓道場 | トップページ | リーグを前に思う »

夏合宿 其の四 〜OFFの巻〜

 百射会の翌日はみんな楽しみのオフでした☆
 この日はちょっと遅め(?)の朝食の後、みんな金沢へと向かいます。
 鈍行列車に一時間近く揺られようやく金沢へ到着!金沢って結構都会なんですね(^^;)

 ここから先は回生ごとの移動になりました。こっからは、幹部の金沢での様子です☆
 幹部はみんなで周遊バス切符を\500で購入し、市内をまわるバスに乗車。このバス結構ちっちゃくて車内は観光客で一杯でした。
 21世紀美術館を経て、繁華街である香林坊でパスタの昼食。おなかを満たした後は、前田利常公が建立し、別名忍者寺と言われる「妙立寺」を拝観。ここはガイドさんつきで案内してもらうのですが、内部の様々なカラクリに幹部も驚きっぱなし。しばらくでた後もこのお寺のカラクリの話ばっかりでした(^^;)ただ堂内写真撮影禁止だったのが残念…。
 その後は茶屋町に言って甘味を満喫。
Pict0007_2
(管理人とJosekiが食べた黒蜜きなこ\650)
 これを満面の笑みで眺めるJosekiを撮った写真は本人の許可がでず敢えなく却下…。

 金沢駅に帰ってからは、みんなオミヤゲを買い漁ってました。みんななんだかんだでお金持ってるじゃないですか(-ε-)

 楽しいオフはあっという間に終わりましたが、まだ最後の練習日が残ってます。今日はゆっくり休んで翌日の練習に備えましょう。
Pict0004_2
(東茶屋町)

« 夏合宿 其の参 in山中弓道場 | トップページ | リーグを前に思う »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/3250862

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿 其の四 〜OFFの巻〜:

« 夏合宿 其の参 in山中弓道場 | トップページ | リーグを前に思う »