« 夏合宿 其の壱 | トップページ | 夏合宿 其の参 in山中弓道場 »

夏合宿 其の弐 in加賀の武道館

 そんなこんなで、合宿初日がスタート!1日目と2日目は当初の予定どおり加賀市の武道館弓道場にて練習を行いました。屋内道場でしたが、風通しもよく、なかなかの道場でした。

 初日には20射の立ちの他、三つのグループに分かれた課題別練習を行い、各自が徹底して取り組みたい課題にわけて練習しました。
 2日目は、本来なら百射会の日でしたが、道場の都合で練習三日目のメニューをずらしてきて行いました。少しずつ一回生の成長も見られるようになり、少し頼もしく思えました。
 
 Pict0002_1
(弓道場の様子)

« 夏合宿 其の壱 | トップページ | 夏合宿 其の参 in山中弓道場 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/3250219

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿 其の弐 in加賀の武道館:

« 夏合宿 其の壱 | トップページ | 夏合宿 其の参 in山中弓道場 »