« 全日本学生弓道選手権 一日目 | トップページ | 全日本学生弓道選手権 三日目 »

全日本学生弓道選手権 二日目

 全日二日目には、女子団体の予選が行われました。直前の神戸でのたちではなかなかの結果がでていたようですが。本番で力を発揮できたでしょうか↓
 
 大前 M倉  ○××× 1
 二的 Y本恵 ×××× 0     計1中
 大落 K部  ×××× 0
Pict0029_1Pict0027_1Pict0028

と、なんとも悔しい結果となりました。この結果をどう受け止めどう練習に取り組むかによって今後の結果は決まるでしょう。試合にでて終わり、ということのないように頑張りましょう。

 その後は、決勝トーナメントが行われレベルの高い試合を観戦しました。ほとんど抜かない射手の射を見ることは大事な稽古になります。少しでも良いポイントを盗んで、自分の稽古の差参考にしてほしいですね。
Pict0033_5
(写真は男子決勝トーナメント準々決勝 法政大学対近畿大学 の結果)

« 全日本学生弓道選手権 一日目 | トップページ | 全日本学生弓道選手権 三日目 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/3169720

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本学生弓道選手権 二日目:

« 全日本学生弓道選手権 一日目 | トップページ | 全日本学生弓道選手権 三日目 »