« H18 リーグ戦 中間成績 | トップページ | 【男子】昇格戦に勝利!3部復帰を果たす☆ »

男子 4部リーグ優勝☆

 最近更新があまり出来ておらず申し訳ありません(^^;)
 今日は嬉しい記事が書けて嬉しいです(^^)v

 3勝1敗でリーグ本戦を終えた男子は、今日リーグ優勝をかけて行われた順位決定戦で見事第一位となり、4部リーグBブロックで優勝を飾りました☆ 3勝1敗の3チームによる三つ巴戦となり、長丁場の試合となりましたが、本学は最後まで集中を切らすことなく、本年度のリーグ戦で初の100中をマークし勝つことが出来ました!!

 試合は、本学が1立目は無難なスタートを切り相手二校をリードするかたちで始まりました。その後、二立ち目に本学は2立で13中と崩れてしまい的中を詰められる嫌な展開に…。しかし、3立目以降は2立目の失敗を引きずることなく、相手校の的中に気を取られることなく順調に的中をのばし、終わってみれば後半の三立は二桁を切ることなく引ききることが出来ました。
〈的中〉
前立  9+6+12+11+11=50中
後立  11+7+11+12+10=50中  合計100中  

 また、この会心の勝利は休日返上で手伝いにきてくれた女子の力なしにはなかったと思います。手伝いにきてくれた女子のみんな、本当にありがとうございました。みんなでつかんだ勝利でした!!

 来週はいよいよ昇格戦です!今週の勝利で勢いがついたとはいえ、相手も全力でかかってきます。絶対油断は禁物です。次の練習からはしっかり気持ちを入れ直して、もう一戦最高のかたちで戦えるよう頑張りましょう!!

« H18 リーグ戦 中間成績 | トップページ | 【男子】昇格戦に勝利!3部復帰を果たす☆ »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

難癖つけて申し訳ないが後立の4立目は11中だったような気がします…

さらに前立の4立目は12中だったと思うので数字入れ替わっちゃってますね。

はじめまして、神戸市外国語大学弓道部二回生の橘 尚吾といいます。毎年定期戦でお世話になっております。
この度は、四部Bブロック優勝おめでとうございます!このまま入れ替え戦も完勝されて、来年の定期戦でさらに強くなられた神戸支部さんと試合できるのを確信しております。
われわれ外大も神戸支部さんに負けないくらい強い弓道部になっていけるようこれからの練習に励んでいきたいと思っています。
来週の試合がんばってください!これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/4001497

この記事へのトラックバック一覧です: 男子 4部リーグ優勝☆:

« H18 リーグ戦 中間成績 | トップページ | 【男子】昇格戦に勝利!3部復帰を果たす☆ »