« リーグを前に思う | トップページ | 男子 4部リーグ優勝☆ »

H18 リーグ戦 中間成績

 最近あまり更新が出来ていなくて申し訳ありませんm(__)m
 本年度のリーグ戦も終盤戦に入りましたが、ここまでのリーグ戦を振り返ってみましょう。

 その前に、今日行われたリーグ戦第四節では、男子女子ともに勝利することが出来ました☆応援に駆けつけて下さった方々、本当にありがとうございました!

 ◇【男子】所属ブロック4部B◇
<一戦目 対 大阪経済大学戦>
 本学 68中ー75中 大経大  ←で大事な初戦を落としてしまう。チームの調子もどん底状態で、早急な立て直しが必要になりました。
 <二戦目 対 兵庫教育大学戦>
 兵教大の棄権のため本学の不戦勝となりました。
 <三戦目 対 大阪電気通信大学戦>
 本学 86中ー62中 大電通  ←で二勝目をあげる。少しずつではあるがチームの調子が戻ってきつつあり、後に希望を持たせられる一戦になりました。
 <四戦目 対 大阪歯科大学戦>
 本学 83中ー80中 大歯大  ←で三勝目をあげる。接戦をモノにし非常に大きな勝利となったが、宿題も多く持ち帰ることとなった一戦になりました。

 ここまでで、3勝1敗。一戦目に負けてしまった相手の大阪経済大学が、10/8の試合で電通大に負けたため、本学の優勝決定戦進出がほぼ確定しました!昇格にむけて、気持ちを切らさず、最後まで頑張っていきましょう。

 ◇【女子】所属ブロック5部B◇
 <一戦目 対 奈良女子大学戦>
 本学 28中ー42中 奈良女  相手は昨年降格してきたばかりの強豪で、抗することが出来ず初戦は敗退。
 <二戦目 対 大阪教育大学戦>
 本学42中ー20中 大教大  二戦目にして本年度の部の女子レコードを更新して圧勝!存在感を見せつける。
 <三戦目 対 京都学園大学戦>
 本学35中ー31中 京園大  前日まで調子悪化に苦しみながらも本番で巻き返し、2勝目をゲット!次戦につながる試合となりました。

 ここまで2勝一敗。来週の試合に勝てば、あとは奈良女の結果次第で優勝決定戦へ進める可能性があります。本年度はリーグ優勝=昇格となっているので、最後まで諦めることなく頑張りましょう!

« リーグを前に思う | トップページ | 男子 4部リーグ優勝☆ »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/3740255

この記事へのトラックバック一覧です: H18 リーグ戦 中間成績:

« リーグを前に思う | トップページ | 男子 4部リーグ優勝☆ »