« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

Noosyakai

こんにちは、はじめまして。

今年度から幹部で持ち回りになりましたこのブログ。記念すべき(!?)2回目は私、M倉です。よろしくお願いします。。

さて、この間の土曜日16日に新2回生による「納射会」が行われました。

毎年恒例の納射会・・・去年の今頃を思い出し、あれからもう一年・・・・時が過ぎるのは本当に早いです。去年よりも寒さはそれほど厳しくなく、楽しい一日になりました。

内容のほうは恒例の千鳥杯、個人戦、そして2回生が考案したゲーム、色々ありましたが、ここでは納射会のメイン(!?)でもあり目玉でもある、2回生による仮装(!?)矢渡しについて少し触れたいと思います。納射会の一番初めのプログラムである矢渡し・・緊張した空気にしたかったのですが。射場は矢渡しの間中、笑いと「アレはキツイわ・・」という囁きに包まれていました。2回生のすばらしい仮装に、笑ってはいけないと思いつつ、思わず吹き出してしまいました。。すいませんでした。テニス部から丸見えのとこだったので、変な部活と思われていないか心配です。。写真をぜひ載せたかったのですが、色々な人の反対意見により少し遠めの写真を掲載させていただいております。。

Miki

これはフリスビーを必死に追いかけてる某2回生です。とても可愛かったですよ☆本人もお気に入りなのか納射会終わるまで着ていました。実はもう1人仮装した人がいたわけですが・・・・・・さすがにココには載せられないと判断いたしましたので、悪しからず。。どうしても見たいという方はこっそりご連絡を。。。

納射会の週になると、最後の追い込みなのか、部室やコピーセンターや2回生をよく見かけました。本当に2回生は人数少ないなか御疲れ様でした!!

私事になりますが、初めての礼射も無事終わりホッとしました。まだまだぎこちなかったですが、もっと上手く出来るように精進してまいります!!

Pc170297_1 因みに次の日にはこれまた恒例の大掃除がありました。今年は人数が少ないため一日がかりでの掃除でした。いつもお世話になっている道場に感謝こめて掃除しました。これはみんなでお昼休憩とってる1コマです。アレ?某幹部だけカメラ目線ですね。

幹部交代の終わり、もうすぐ年越しです。今年はいろいろありましたが、いろんな意味で充実した一年でした。

幹部交代も無事終わり来年から新体制の部活が本格始動いたします。まだまだ幹部として頼りないところもありますが、来年もよい年になるよう幹部一同頑張っていきますので、2回生を含め神戸支部弓道部もよろしくお願いします。

文章にまとまりが無い感じになってしまいました。。すいません。。

次回更新は三十三間堂の報告を予定しております。幹部女子の華麗な晴れ着姿をお楽しみに☆

幹部交代を終えて

こんにちわ!ブログ引き継ぎました!新管理人です!

幹部交代からはや5日・・・更新遅れてすみません(´-`;)それもこれも私のパソコン音痴のせいなのですが・・・(笑)

そういえばこないだリンクの貼り方がわかりました!!やった!成長です!!

まあそれはおいといて、先日5日に卒業生の写真撮影がありました☆Cimg1729_1

写真屋さんが意外に帰るのが早くて、2回生がカメラマンをしてくれたのですが、今年の2回生はクールでしたね。Cimg1727_1

それにしても全員で集まる、というか卒業生の方々に久々に会えてうれしかったです(´∀`*)私は卒業生のある方に雪駄をいただきました。ありがとうございます!これでこれからも無事練習できます!!

さて、幹部交代を終えてこれから新メンバーでがんばっていくわけですが、みんなで協力して楽しい部を作っていきましょう!!

それと、さみしいのでBBSにたわいないことでもいいんで書き込んでください(´д`;)待ってます!大歓迎です!!

ちなみに次の更新は納射会後を予定しています。担当は主将のM倉です☆よろしく!

2回生 納射会期待してますよ☆

それでは また( ´∀`)ノシ

幹部交代を前に

 前の記事の最後で告知していましたが、今日は現管理人の最後の記事になりますね。誰か見ている人はいるのかな?(^^;)
 今年の一月から始めてみたブログですが、試合などの度に書いていたらここまで36記事を書いていました。これが一年で多いのか少ないのかは分かりませんが……。今までも写真のアップはありましたが、ブログにして記事をつけると皆さんに楽しんでもらえるかなと思って開設したんですが、楽しんでもらえましたかね(^^;)
 ブログを通してこの一年を振り返ってみると、本当にいろんなことがあったんだなぁとしみじみ思います。書くのが嬉しかったり、逆に書きたくなかった記事もありましたよ。でも、そんなひとつひとつが大事な想い出なんですね。

 さて、あんまりボヤキも長くなるといけないのでこのあたりにしたいのですが、次の幹部はブログ続けてくれるのかな?できれば是非ぜひゼヒ続けてほしいと思います☆管理人の願いです。

 それでは、幹部として過ごすの最後の夜をしみじみと感じながらも、明日のことを考えて今日はちょっぴり早く寝ることにします。
 
 弓道部にとって来年はもっと良い年になればいいな!おやすみなさい☆≡

                              もち@管理人
Pict0003_1
(幹部のみんなお疲れさん!でもカメラマンの管理人は写ってない(T T)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »