« 幹部交代を前に | トップページ | Noosyakai »

幹部交代を終えて

こんにちわ!ブログ引き継ぎました!新管理人です!

幹部交代からはや5日・・・更新遅れてすみません(´-`;)それもこれも私のパソコン音痴のせいなのですが・・・(笑)

そういえばこないだリンクの貼り方がわかりました!!やった!成長です!!

まあそれはおいといて、先日5日に卒業生の写真撮影がありました☆Cimg1729_1

写真屋さんが意外に帰るのが早くて、2回生がカメラマンをしてくれたのですが、今年の2回生はクールでしたね。Cimg1727_1

それにしても全員で集まる、というか卒業生の方々に久々に会えてうれしかったです(´∀`*)私は卒業生のある方に雪駄をいただきました。ありがとうございます!これでこれからも無事練習できます!!

さて、幹部交代を終えてこれから新メンバーでがんばっていくわけですが、みんなで協力して楽しい部を作っていきましょう!!

それと、さみしいのでBBSにたわいないことでもいいんで書き込んでください(´д`;)待ってます!大歓迎です!!

ちなみに次の更新は納射会後を予定しています。担当は主将のM倉です☆よろしく!

2回生 納射会期待してますよ☆

それでは また( ´∀`)ノシ

« 幹部交代を前に | トップページ | Noosyakai »

その他」カテゴリの記事

コメント

早速(!?)更新ありがとう。

いろいろ大変やとは思うけど一年間がんばろう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/4460301

この記事へのトラックバック一覧です: 幹部交代を終えて:

« 幹部交代を前に | トップページ | Noosyakai »