« 幹部交代を終えて | トップページ | 三十三間堂 »

Noosyakai

こんにちは、はじめまして。

今年度から幹部で持ち回りになりましたこのブログ。記念すべき(!?)2回目は私、M倉です。よろしくお願いします。。

さて、この間の土曜日16日に新2回生による「納射会」が行われました。

毎年恒例の納射会・・・去年の今頃を思い出し、あれからもう一年・・・・時が過ぎるのは本当に早いです。去年よりも寒さはそれほど厳しくなく、楽しい一日になりました。

内容のほうは恒例の千鳥杯、個人戦、そして2回生が考案したゲーム、色々ありましたが、ここでは納射会のメイン(!?)でもあり目玉でもある、2回生による仮装(!?)矢渡しについて少し触れたいと思います。納射会の一番初めのプログラムである矢渡し・・緊張した空気にしたかったのですが。射場は矢渡しの間中、笑いと「アレはキツイわ・・」という囁きに包まれていました。2回生のすばらしい仮装に、笑ってはいけないと思いつつ、思わず吹き出してしまいました。。すいませんでした。テニス部から丸見えのとこだったので、変な部活と思われていないか心配です。。写真をぜひ載せたかったのですが、色々な人の反対意見により少し遠めの写真を掲載させていただいております。。

Miki

これはフリスビーを必死に追いかけてる某2回生です。とても可愛かったですよ☆本人もお気に入りなのか納射会終わるまで着ていました。実はもう1人仮装した人がいたわけですが・・・・・・さすがにココには載せられないと判断いたしましたので、悪しからず。。どうしても見たいという方はこっそりご連絡を。。。

納射会の週になると、最後の追い込みなのか、部室やコピーセンターや2回生をよく見かけました。本当に2回生は人数少ないなか御疲れ様でした!!

私事になりますが、初めての礼射も無事終わりホッとしました。まだまだぎこちなかったですが、もっと上手く出来るように精進してまいります!!

Pc170297_1 因みに次の日にはこれまた恒例の大掃除がありました。今年は人数が少ないため一日がかりでの掃除でした。いつもお世話になっている道場に感謝こめて掃除しました。これはみんなでお昼休憩とってる1コマです。アレ?某幹部だけカメラ目線ですね。

幹部交代の終わり、もうすぐ年越しです。今年はいろいろありましたが、いろんな意味で充実した一年でした。

幹部交代も無事終わり来年から新体制の部活が本格始動いたします。まだまだ幹部として頼りないところもありますが、来年もよい年になるよう幹部一同頑張っていきますので、2回生を含め神戸支部弓道部もよろしくお願いします。

文章にまとまりが無い感じになってしまいました。。すいません。。

次回更新は三十三間堂の報告を予定しております。幹部女子の華麗な晴れ着姿をお楽しみに☆

« 幹部交代を終えて | トップページ | 三十三間堂 »

その他」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様です☆
写真使っていただきありがとうございます♪あれはうちの撮った中でもベストショットだった…(笑)

私は某副将の背中に哀愁が漂っているのが一番気になりました(笑)

更新ありがとです(´∀`)

コスプレぜひとも生で見たかったですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/4595791

この記事へのトラックバック一覧です: Noosyakai:

« 幹部交代を終えて | トップページ | 三十三間堂 »