« 今期最終戦は? 二公立戦 | トップページ | 幹部交代を終えて »

幹部交代を前に

 前の記事の最後で告知していましたが、今日は現管理人の最後の記事になりますね。誰か見ている人はいるのかな?(^^;)
 今年の一月から始めてみたブログですが、試合などの度に書いていたらここまで36記事を書いていました。これが一年で多いのか少ないのかは分かりませんが……。今までも写真のアップはありましたが、ブログにして記事をつけると皆さんに楽しんでもらえるかなと思って開設したんですが、楽しんでもらえましたかね(^^;)
 ブログを通してこの一年を振り返ってみると、本当にいろんなことがあったんだなぁとしみじみ思います。書くのが嬉しかったり、逆に書きたくなかった記事もありましたよ。でも、そんなひとつひとつが大事な想い出なんですね。

 さて、あんまりボヤキも長くなるといけないのでこのあたりにしたいのですが、次の幹部はブログ続けてくれるのかな?できれば是非ぜひゼヒ続けてほしいと思います☆管理人の願いです。

 それでは、幹部として過ごすの最後の夜をしみじみと感じながらも、明日のことを考えて今日はちょっぴり早く寝ることにします。
 
 弓道部にとって来年はもっと良い年になればいいな!おやすみなさい☆≡

                              もち@管理人
Pict0003_1
(幹部のみんなお疲れさん!でもカメラマンの管理人は写ってない(T T)

« 今期最終戦は? 二公立戦 | トップページ | 幹部交代を終えて »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/4391518

この記事へのトラックバック一覧です: 幹部交代を前に:

« 今期最終戦は? 二公立戦 | トップページ | 幹部交代を終えて »