« 春季合宿⑤~練習最終日~ | トップページ | 新人戦練習試合 対神戸市外国語大学定期戦 »

春季合宿⑥~OFF~

長々と書いてきた合宿の記事も今回で最後になります。あと少し私の文章にお付き合い下さい。。。。

さて3/2は1日OFFということで、港に向かう時刻まで皆それぞれの時間を過ごしました。

この日は天気予報によると最高気温20℃で、外に出ると暑くいくらいでコートいらずでした!これだけ温かいと南に合宿に来たかいがあったものです。去年は福岡に行ったのにもかかわらず、雪が降っていましたからね・・・(汗)

幹部6人は少しホテルでゆっくりした後、すぐそばの海へ行きました。私自身田舎へは4年近く帰っていなく海を見るのは久々だったので、自分の田舎のような風景や潮の香りに何か懐かしさを感じていました。

某幹部2名は童心に返り、くつを脱ぎ捨てて海の中ではしゃいでいました。写真を載せたかったのですが本人から威厳がどうのこうのとかいうことを言われてしまい、断念。。。でもまぁ誰だかなんとなくお分かり頂ける方もおられるかもしれませんね(笑)あまりこのブログをチェックしない幹部もいるので、載せてもしばらくバレないとは思うのですが、万が一バレたら何されるか分からないですからね。例えば20射とかの立に入れてもらえなかったりとか。あぁ恐い。

Dsc00442_1 写真を見ていただけるとお分かり頂けると思いますが、この日は波がすごく荒かったです。

Photo_9

男責修行中。

この写真を撮ってもらいたいがために調子に乗った彼はこの直後ずぶ濡れとなってしまう。

精神年齢自称36歳の彼もこの時だけは心は少年だったのだろう。

波が荒いせいで帰りの船は大ゆれでした。私とM吉は船内で一緒にPSPをしていたのですが、下を向き続けたせいで二人そろって気分が悪くなり・・・(´д`;)。

翌朝船は無事大阪南港へ到着し、現地解散となりました。皆1週間お疲れ様でした!今日はゆっくり休んで月曜からの練習に備えましょう!・・・とか思いつつ(実際こんなこと言ってません。帰るまでが合宿ですとか言ったような。)私はその日昼からバイトに行ってましたけどね。疲れた。

まぁ何にせよ皆ケガもなく・・・某幹部が体調不良になりましたが・・・無事に合宿を終えることが出来てよかったです。

私事ですが、今回の合宿は主務としての初めての大きな仕事でした。合宿が終わるまで何か問題が起こらないかずっとヒヤヒヤしてたのですが今回は何事もなく終えることができました。帰宅後は達成感でいっぱいでした(笑)次は夏合宿です!どこにしようかな~といろいろ考え中です!!

そろそろこのへんでおいとましようかな。。。最後まとまらなくてすみません(汗)ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!次の更新は今年から定期戦となった、神戸市外国語大学さんとの試合となります。というかそれは今日だったんですけどね。。。

更新までしばらくお待ち下さい!!ではでは失礼いたします。。。 

BY 主務☆I垣

« 春季合宿⑤~練習最終日~ | トップページ | 新人戦練習試合 対神戸市外国語大学定期戦 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様です☆

確かにあの船酔いはやばかった・・・
恐るべしPSP・・・


まあ、そのおかげで私は10時間くらい睡眠が取れましたが(´∀`)笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春季合宿⑤~練習最終日~ | トップページ | 新人戦練習試合 対神戸市外国語大学定期戦 »