« 春季合宿②~練習初日~ | トップページ | 春季合宿④~練習3日目~ »

春季合宿③~練習2日目~

この日は(おそらく)初の試み、60射会(20射×3回)を行いました。OFF中でも普段の練習でも60射という数を引くことはあまりなかったのではないか、という意見が幹部会議中に出たため、ついに60射会がこの合宿で決行されたのであります!!

60射引いた中で射形が安定してきて中りが出てきたり、逆になかなか思うように引けなかったり・・・皆いろいろとあったと思いますが、60射会を通して何か得たものがあったはずです。それを明日からの練習にも生かしてもらいたいものです。

           ☆60射会的中数トップ3☆

  Dsc00408_2           優勝 K木 36中        

  2位 K林 30中

  3位 I上 28中

なお、優勝者のK木くんには賞品が贈られました!おめでとう!!賞品は健康グッズでしたが、ある意味弓の指導にも使えそうでした・・・(笑)ちなみに点簿は100射会同様、総的中数を大きな数字で書きました。ただし、2行分だけを使って。。。どんなものになったか知りたい方は道場まで☆

また、今日はI谷さんが初中りを出しました!おめでとう!!その時私は後ろで引いていたため一部始終を見ていたのですが、「コレはいけるかもしれない!」と思った次の瞬間、見事的の4時あたりに中りました!!

中った時は本当にうれしそうな顔をしていましたね~!今日の感動を忘れずにまた明日から頑張って行きましょう!

またまた余談ですが、翌日の朝食では皆疲れのためか、顔が死んでいました。。。おいっ!しっかり!!まだまだ合宿は続きますよ!

私自身は疲れもほとんどなく朝食のバイキングを楽しんでいましたがそれが何か?(笑)

 

« 春季合宿②~練習初日~ | トップページ | 春季合宿④~練習3日目~ »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/5616928

この記事へのトラックバック一覧です: 春季合宿③~練習2日目~:

« 春季合宿②~練習初日~ | トップページ | 春季合宿④~練習3日目~ »