« 三十三間堂 | トップページ | 春季合宿①~出発~ »

新人戦練習試合 対神戸学院大学定期戦

 只今の時刻・・・3月5日の午後9時頃

 開催日時・・・・・2月23日

どうやらこの部ログ(誤植ではない・・・つもり)に記事がアップされるにはおよそ二週間ほどのタイムラグがあるようですね・・・筆が遅くて申し訳ありませんm(_ _)m

 まずはこの場をかりて神戸学院大学さんには今年も定期戦を組んでいただいたことに感謝させていただきます。どうもありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

 今回は合宿前に試合ということになり、ただでさえ人数不足、実力不足からなる戦力不足に加えて、OFF明けまもなくになってしまったのも手伝って、神院さんにダブルゲームに近い差をつけられての大敗という結果になってしまいました・・・幹部が四人立に参加しているにも関わらず全く以って情けないことです。しかし、この試合はいろいろな部分で考えさせられた面が多くあったと思うので、これからはこのような結果が続かないように部員一同精進して参りますので、諸先輩方にはこれからも見守っていただけると光栄です。またご声援いただけると尚うれしいです(^-^)

 試合後には恒例の茶話会に突入しました!相変わらず神院さんには面白い方が多く、うちの部員たちは終始圧倒されていたように感じます(^^;いつもの如く自己紹介がありましたがうちの二回生は緊張していたのか噛みカミだったり、言葉に詰まって「もとい!」の嵐となりました・・・頑張れ二回生!!

 そして時間は過ぎてようやくやってきました一発芸。どうやら二回生はK林&K木、M木&I谷に分かれてコントをしていましたが物の見事にダダすべりしていました(笑)(去年の私たちを彷彿とさせるほどに・・・)

しかも二回の中にはやけになったのかコントの時のほうが自己紹介の時より声がでかいという者も。。。

 その後には神院さんがしっかりと「リンゴくれよ。」の物真似や、浅漬けのもとベースの飲物での罰ゲームなどで場を盛り上げてくださったのでなんとかなりました・・・不甲斐なくてすみません。。ありがとうございました(^-^)

 このような定期戦などによる他大学さんとの交流は部活動における醍醐味のひとつだと思いますのでこれからもしっかりと受け継いでいって欲しいものです。。次の交流は神戸市外国語大学さんとです♪これからは定期戦としてお付き合いくださるのでこれからもよろしくお願いします(^^)学園都市で見かけたりしたら声かけたりしてくださいね!

 ではでは長々と駄文にお付き合いくださりありがとうございましたm(^^)m

 次回の更新の内容は合宿を予定しています。楽しみにしていてくださいね。では。。。

  きゅう、どう!(笑)

« 三十三間堂 | トップページ | 春季合宿①~出発~ »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

部ログ!!ブログより良いのでは…?なかなか気に入りました☆
神戸学院大学さんには本当に申し訳ないのとありがたいのとで…次回お会いする時はもっと成長した兵県神を見せれるよう、神学さんの色々な面を見習って、頑張っていきましょう!

あ、「きゅー、どー!」に聞こえるんですが、どっちでしょうかねぇ?笑

ないす部ログ(笑)

あの罰ゲームのジュースは去年のシュークリームに引き続き、私の中でトラウマになりそうないきおいです・・・本当にある意味貴重な経験をしましたよ(´д`)笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/5581614

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦練習試合 対神戸学院大学定期戦:

« 三十三間堂 | トップページ | 春季合宿①~出発~ »