« 春季合宿①~出発~ | トップページ | 春季合宿③~練習2日目~ »

春季合宿②~練習初日~

船が志布志港に着いた時には晴れていたのですが、ホテルに向かう途中に雨が降り出してしまいました。道場に着いてからも降ったりやんだりで、初日から雨だなんてツイてないです。。。

さて、主将・副将による礼射も無事(!?)終わり、20射後部内射会(個人戦のみ)を行いました。今回は部内射会について書こうと思います。

2007_03020065_1 左は部内射会のトーナメント表になります。楽しい雰囲気の中行ったため、某幹部の余計な書き込みなどもありますがどうか気にしないでやってください。。。

激しい下剋上の戦いや主将・副将対決、早気対決などを経て、順位は下記の通りとなりました。3、4位と5~10位までは遠近により決定しました。

☆1位☆ I上             6位 M吉 

 2位 K林               7位 Y本Mグミ 

 3位 K木        8位 I谷

 4位 M倉               9位 I垣

 5位 Y本M規子       10位 M木

Dsc00398_2

優勝決定戦の様子。真剣な勝負の中、ある事件が。。。笑

Dsc00405Dsc00384_1    

みんな楽しそうでしたね☆

余談ですが

道場に掲げてあった「不動心」を某2回生が「不勤(謹)心(慎)」と読んだため、大変な騒動が起こりました(笑)Dsc00409

私が9位に終わったのもおそらくそのせいです。。。

今日は初日ということでいきなりバリバリ練習!・・・ではなく楽しい部分も欲しかったため部内射会を取り入れましたが、明日から本格的な練習を行います。体調管理にも気をつけて頑張っていきましょう! 

BY 2/26のI垣

« 春季合宿①~出発~ | トップページ | 春季合宿③~練習2日目~ »

合宿」カテゴリの記事

コメント

私も不謹慎にやられました・・・
未だに思い出すと笑えます(´д`)笑

あとお昼ゴハンがおいしかったことも思い出せます

前見たときより文章がまとまってる!!
中学校二年生の作文くらいに・・・!(笑)

>>小学生の日記
中学校二年生の作文てうちの精神年齢相応か!?

敢えてオブラートに包んでみた・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/5595499

この記事へのトラックバック一覧です: 春季合宿②~練習初日~:

« 春季合宿①~出発~ | トップページ | 春季合宿③~練習2日目~ »