« 春季合宿④~練習3日目~ | トップページ | 春季合宿⑥~OFF~ »

春季合宿⑤~練習最終日~

この日は練習最終日ということで、午後から新人戦練習の立を行いました。

合宿の締めくくりということで今まで練習してきた成果を出し切りたかったのですが、選手6人中幹部が4人も入っているのにもかかわらず思うような結果とならず、課題が多く残った立となってしまいました。

部会で幹部も言っていましたが合宿に行ってそれで終わりではなく、神戸に帰ってからも合宿中に見つけた課題に取り組んで新人戦に向け全員で頑張っていきましょう!!

Dsc00434左は全員集合写真です。迎えに来て下さったホテルの方に撮っていただきました。ありがとうございます。そうそう、毎年恒例の!?人間大砲が今年も行われました(笑)まず弓道部のマドンナことI谷さんが犠牲となったのですが、その際霞的がグラついて倒れかけてしまったのです!!そこで!この倒れかけの霞的を立てた張本人のK木くんが責任をとるべく、やってくれました!見事に!(笑)

さてさて、ここで今年の春季合宿の個人的中率トップ3、2回生的中率トップ、MVPなどを発表したいと思います。

☆個人的中率トップ3☆

1位 K木 0.568

2位 Y本Mグミ 0.507

3位 I上 0.473

☆2回生的中率トップ☆ K林 0.386(K木除く)

☆MVP☆ K林(笑いの神様降臨)

☆初中り賞☆ I谷(in60射会)

☆面接時間が長かったで賞☆ M木(記録:約2時間、去年の最長記録を超える)

皆様、おめでとうございます!!

部会の後夕食、そして宴会を行いました。なかなか盛り上がっていたと思います☆私自身もすごく楽しんでいたのですが、一つだけおもしろくなかったことがあります。それは、K木くんが足ツボマッサージで全く痛がらなかったことです。私は下見の時にやって死にそうになっていたのに・・・なんでやねん。

最後に

S藤さん、S田さん、わざわざ遠くから練習を見に来て下さってありがとうございました。せっかく来ていただいたのに仕事にしても弓にしても今回成長したという所をあまりお見せすることができず、申し訳ありませんでした。反省会でお二人がおっしゃったことを重く受け止め、残された時間はわずかですが新人戦に向け2回生・幹部共々精進して参りますので、どうか温かく見守ってください。

今回の記事は少し長くなってしまい読みづらいかもしれません。すみません。長々と書いてきた合宿も次で最後になります。最後はOFFの日について書かせていただきます。すぐに更新いたしますのでしばらくの間コメントでもして(←重要)お待ちください☆

« 春季合宿④~練習3日目~ | トップページ | 春季合宿⑥~OFF~ »

合宿」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、こちらこそ合宿に招待してくれて有難うございました。
これから新人戦や勧誘などで忙しくなると思いますが、全員で力を合わせて頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/5618198

この記事へのトラックバック一覧です: 春季合宿⑤~練習最終日~:

« 春季合宿④~練習3日目~ | トップページ | 春季合宿⑥~OFF~ »