« 春季合宿③~練習2日目~ | トップページ | 春季合宿⑤~練習最終日~ »

春季合宿④~練習3日目~

この日の練習は午前20射、午後はグループ練のち12射を行いました。

グループ練は幹部の独断と偏見により、3グループに分けました。私のグループは副将とM木くんと私の3人だったのですが、いや~副将のM木くんへの口撃はすさまじ・・・いえいえ、すばらしいの一言でしたよ!私もよく副将には射形を見ていただき、お世話になっております。はい。

時間も約1時間半とみっちりとり、皆グループ練を通して自分の射形についてしっかり考えることができたでしょうか?自分の射形の課題を克服したり、また新たな課題を見つけることが出来たでしょうか?グループ練の成果を出して欲しいと思い、グループ練後に12射を入れたのですが、皆どうだったのかな。。。ちょっと曖昧ですみません。。。

私個人といたしましては、ようやく「伸び」というものが分かってきたところであります。”遅っ!”とか”今までできてなかったのかよ!”などというツッコミはご遠慮してくださいますよう、お願い申し上げます。傷つきますので。

今までグループ練みたいな射形を見合うという練習は少なかったのですが、私としては(おそらく皆感じてくれたと思いますが)有意義なものだったと思うので、今後の練習にも積極的に取り入れていけたらと思います☆

人に見てもらうことって大切ですね・・・(*^ ^*)

« 春季合宿③~練習2日目~ | トップページ | 春季合宿⑤~練習最終日~ »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/5617380

この記事へのトラックバック一覧です: 春季合宿④~練習3日目~:

« 春季合宿③~練習2日目~ | トップページ | 春季合宿⑤~練習最終日~ »