« 新人戦練習試合 対神戸学院大学定期戦 | トップページ | 春季合宿②~練習初日~ »

春季合宿①~出発~

こんばんは。今回はI垣が担当させていただきます。

2/25~3/3まで鹿児島県内之浦町に春季合宿に行ってきました。今年は前管理人さんのようにノートパソコンなどというハイテク☆なものはなかったため、帰ってきてからの更新になります。この記事を書くため私は合宿中日記をつけていたのですが、それを読んだ男責に「小学生の日記みたい」と言われました。。。こんな国語力のない私ですが最後まで読んでいただけたら幸いです。。。

25日の午前中、のんびりと準備をしていた私のところに宿泊先のホテルから連絡が入りました。

私たちと一緒の船で某大学のテニス部の方が来られたのですが、送迎バスが足りないため一緒に乗ってもらってよいかということでした。それだけなら良かったのですが、テニスコート(港からはホテルと逆方向)でテニス部の方を下ろしてからホテルに向かうということで。

えっ!?到着時間が約一時間半ズレる!?

ということは午後の練習開始時刻に間に合わない!?

合宿しょっぱなから予定を変更する羽目になり、心の中でやめてくれと叫んでいました。

何はともあれ、17時、志布志港へ向かう船は無事出港しました。結構船がゆれたため、幹部会議中に気分が悪くなる幹部もちらほら。。。

ちなみにこの日の幹部の夕食は6人中5人がカップラーメンでした。

どうでもいいですね。はい。すみません。。。

そして明日からの練習に備えて早めに就寝しました。私はですけどね。

« 新人戦練習試合 対神戸学院大学定期戦 | トップページ | 春季合宿②~練習初日~ »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31384/5594400

この記事へのトラックバック一覧です: 春季合宿①~出発~:

« 新人戦練習試合 対神戸学院大学定期戦 | トップページ | 春季合宿②~練習初日~ »