« 新人戦練習試合 対神戸市外国語大学定期戦 | トップページ | 卒業式 »

姫路支部戦

3月17日、神院戦・春合宿・外大戦を経て、新人戦までで最後の試合である姫路支部さんとの練習試合をしました!

朝から寒く、調整しようと外に出ると某二回生が学校にいるあの薪を背負った銅像のごとく教本を読みながら立っていました。

それほど寒い日でした(?)。

けれど、姫路さんがいらっしゃってからは交流が深いためか、なんとなく和やか~なムードで進みました☆

そういえば・・・・・・姫路さんが射位に矢を6本持って入っていたような気がしたのですが・・・・多分私の気のせいでしょう。

寒さのせいで幻覚を見ました(´A`)笑

そして試合が始まりました!!

なかなか普段の練習からも数字が伸びず、この日も苦い結果となってしましました・・・(´д`;)

次はいよいよ新人戦が始まります!

ここでもう一度気合いを入れなおして、自分のベストな状態で試合に臨めるようがんばりましょう(´∀`)

« 新人戦練習試合 対神戸市外国語大学定期戦 | トップページ | 卒業式 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新人戦練習試合 対神戸市外国語大学定期戦 | トップページ | 卒業式 »