« 姫路支部戦 | トップページ | 新入生歓迎会 »

卒業式

最初に、更新が遅れた事をお詫び申し上げます。

気が付けばもう4月・・月日が流れるのは早いものです。。

3月23日(金)に商大最後の卒業式が行われました。

今年も例年通り卒業式後に道場での茶話会を行わせていただきました。

天気もよく、とても和やかな雰囲気で茶話会も進みました。年々部員の人数も減っていき今回は最初の乾杯は1つの輪で行われました。一体感がありつつも何故か切ない微妙な感じでした。写真撮影やプレゼント、エール交換、最後の花道と進んでいきました。

卒業生の方には楽しい話、身にしみる話などいろいろ聞かせていただきました。

就職されるとなかなか時間も無いかもしれませんが、お時間があれば気軽に道場に顔を出していただき、馬鹿話でも社会人の経験談でもなんでもよいのでお話してくださると嬉しいです。

卒業生の方々四年間御疲れ様でした。本当に今までありがとうございました。

ご卒業おめでとうございました。

お待たせしました。

写真UPさせていただきます。

全員集合写真の良いものがみつかりませんでした。

申し訳ありません。

2007_040100323 2007_040100333_1

       

       

    

 

« 姫路支部戦 | トップページ | 新入生歓迎会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫路支部戦 | トップページ | 新入生歓迎会 »