« 兵選一日目速報 | トップページ | 関西学生弓道選手権大会 »

兵選二日目速報

本日兵選2日目でした。

午前の男子団体決勝リーグは残念ながら一回戦敗退。。

関学B16-11兵県神でした。

因みに関学のチームは優勝してました。。

午後の個人戦ですが、最初にあった女子は2回生のI谷、3回生のM倉が出場しました。

しかし、2人とも一本目ではずしてしまいました。。

今回の兵選は女子は2本中てると入賞というものだったので、

入賞する大きなチャンスを逃してしまいました。

一方男子ですが、3回生のI上は一本目ではずしてしまったものの、

2回生のK林、K木の二人は粘りました。

K木は入賞手前で惜しくもはずしてしまいましたが、

K林君が最後まで粘り、

男子個人7位に入賞いたしました!!!

今回は兵選副委員長という大役もこなしながらの入賞でした。

本当におめでとうございます!!

K木くんも本当に惜しかったので、この二人には関選も期待です!!

写真は喜びのK林君です。

P5200287new

詳しい個人の結果、大会の雰囲気、行射の写真などは、

また後ほどUPさせていただきます。

以上 兵選速報でした。

« 兵選一日目速報 | トップページ | 関西学生弓道選手権大会 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

速報おつです!!

K林くん本当にすごかったです・・・
おめでとう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 兵選一日目速報 | トップページ | 関西学生弓道選手権大会 »