« 新入生歓迎会 | トップページ | 兵選一日目速報 »

明日は兵選!

更新滞ってしまって本当に申し訳ありません。。

明日はいよいよ兵選です。

各々、自分の出来ること精一杯やって、

初めての仕事、初めての選手権大会・・・・

たくさん緊張するかもしれませんが、

良い結果が残せるようにしましょう!!

5月5日に市民大会が開催されました。

9人参加し、4人が予選突破したものの、全員が射詰め一本目ではずしてしまいました。

ちなみに5月12日にあった、県民大会には4人が参加しました。

2人が予選突破したものの、八寸的の前に倒れました。。

どちらも残念な結果でしたが、良い経験になったと思います。

それが明日に生かせるといいですね。

最後になりましたが、応援に来て下さったOB、4回生の方ありがとうございました。

今回は5月5日に開催された市民大会の写真をUPさせていただきます。

県民はカメラを忘れていため、写真はありません。。

申し訳ありません。

2007_05050051new 2007_05050036new

写真は比較的きれいに撮れているものを選びました。

個人的にこの人が見たいという希望があれば教えてください。

« 新入生歓迎会 | トップページ | 兵選一日目速報 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新入生歓迎会 | トップページ | 兵選一日目速報 »