« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

関西学生弓道選手権大会

 更新遅くなり申し訳ありません。

 5月26・27日に神戸グリーンアリーナに於きまして関西学生弓道選手権大会が行われました。結果は男子団体9中、女子団体Aチーム0中、女子団体Bチーム4中で、残念ながら全滅してしまいました…個人ではK林とM吉の2人が通過しました。

 そして次の日、M吉は惜しくも1本目で外してしまいましたが、K林は次々と中りを出していつの間にか8寸的の前に…以前から8寸の練習にも取り組んでいた成果か、見事1本目的中!!2本目では外してしまいましたが入賞は確定!遠近競射では皆的ぎりぎりに抜いたり中ったり…そしてK林もぎりぎりに抜いた1人となりました…真っ白に見える線的はやはり引きにくいようです。皆ぎりぎり過ぎて役員の方々はかなりの時間をかけて審議…なんと定規まで持ち出して的からの距離を計測していました…f^_^;そしてK林の結果は8位☆兵選に続いて関選でも入賞とは、他の部員もこのまま負けてはいられないですね。

 2日目はほとんどがスーツという情けないことになってしまいましたが、関選を通してそれぞれ何かしらつかんだものがあったと思うので、しっかりと今後に活かしていけるようにしていきましょう!!Photo_2

 最後になりましたが、お忙しい中出場してくださった方や応援に来てくださった方々、ありがとうございました。 

Photo_3

定規で測定中の役員の方々…

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »