« 関西学生弓道選手権大会 | トップページ | OB射会・総会 »

全日本学生弓道選手権大会 個人予選

本日、甲南大学に於きまして全日の個人予選がありました。

雨もチラホラしましたが、無事に終了しました。

昨年度から始まった地方での個人予選。

一次、一手半矢通過、二次、一手皆中通過というものでしたが、

昨年これでは女子の通過者が少なかったらしく、男子はそのままで

今年から女子は4射3中通過となりました。

その結果、2回生の岩谷陽子、3回生の眞倉安季子、吉本恵が決勝進出いたしました。

男子は過半数が二次に進出したものの、一本目をはずしてしまい、

通過とはなりませんでした。 残念でした。

全日当日は団体戦もありますし、今年は東京で少し遠いですが、

良い経験になると思いますので、部員一同全日だからと物怖じせず、

勝つ気で練習していきましょう!!

さて、とうとう来週に迫りましたOB射会、総会。

麻疹騒動もあり、少し準備にバタバタしてしまっていますが、

当日良い会になるよう部員一同頑張ってまいります。

至らない点も多々あるかとは思いますが、当日楽しんでいただけると幸いです。

« 関西学生弓道選手権大会 | トップページ | OB射会・総会 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西学生弓道選手権大会 | トップページ | OB射会・総会 »