« その3 プッチン襲来 | トップページ | 軽井沢合宿 地図 »

合宿おつかれさま!!

タイトルから分かるように私は今回居残り組みでした。

思い返せば、夏合宿・・・私は1回生のときしか行ってな(略

それはとりあえず置いといて、今日は27日なのでみんな帰ってきましたね!!

明後日の練習で会えるのが楽しみです(人´∀`*)

なんせひとりで道場は怖いので(特に鍵を閉めるとき)・・・夕方に練習に行く私がわるいのですが・・・( ´_` )

それではまた29日に会えることを楽しみにしています

最後になりましたが、合宿おつかれさまでした!!

« その3 プッチン襲来 | トップページ | 軽井沢合宿 地図 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ただいまです!!明日は久しぶりに居残り組と会えるのが楽しみですな!!ちゃんとお土産も買ってきましたよ~☆
合宿の報告とかしようと思ってログインを試みたところ見事失敗しました・・・何故だぁ?!泣

ブログの更新もできないです・・・

エラーがでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その3 プッチン襲来 | トップページ | 軽井沢合宿 地図 »