« 平成19年度夏合宿 | トップページ | 20射皆中 »

平成19年度 百射会

こんにちは。

更新が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。。

只今、リーグ戦真っ只中ですが、予告したままでしたので百射会について書かせていただきます!!

毎年恒例の百射会。

2、3回生は一年の成長を見ることができる良い機会であり、1回生は初めてですが、数をこなすという面でよい経験になったかと思います。

最後まで引ききった達成感は普段では味わえないものがあります。

今年の結果は・・・・

1位 柏木 宙(二) 73中

2位 小林 稔(二) 71中

3位 吉本 恵(三) 43中

二回生の二人が圧倒的な差でワンツーフィニッシュでした。

これは、リーグ戦でもこの二人に期待です!!

それと共に幹部の意地を見せれるように頑張っていきましょう!!

また来年も、この記録に更に上乗せできるようにガンバッテクダサイ!!

« 平成19年度夏合宿 | トップページ | 20射皆中 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

70中台が二人もいるのはアツイですね。

外大も21日に今年3回目の百射会を敢行します。

お互いリーグ頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成19年度夏合宿 | トップページ | 20射皆中 »