« 平成19年度 百射会 | トップページ | リーグ戦を終えて・・・ »

20射皆中

こんにちは、お久しぶりです。

リーグ戦の時期に入り、なかなか更新できなくて申し訳ありませんでした。

今日、このブログを更新したのは他でもなく・・・・タイトルどおり!!

本日、正規練の20射で2回生の小林稔が20射皆中いたしました!!!

みなさん、また出会ったら祝ってあげてください。

なかなか白星があげれなく、苦戦しておりますが、

こんな明るい話題もでき、更に一層勢いをつけ、

リーグ戦、最後まで頑張っていきましょう!!

« 平成19年度 百射会 | トップページ | リーグ戦を終えて・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

凄い!とうとう歴史を塗り替える男が現れましたね!
おめでとうございます!

またお祝いに行きます。

小林クン、20射皆中おめでとう!!!!!!

初心者で二年目で達成というのが素晴らしいと思います。

また学園都市で会ったら、缶ビールでも奢らせてください(笑)

Jさん、橘さんコメントありがとうございます。
他大学さんからコメントを頂いて少し驚きました。

自分自身あまり実感はないのですが入部当初から木札を絶対に残してやりたいと思っていたので、とりあえず目標が達成できてうれしく思います。

返信が遅くなりすいませんでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成19年度 百射会 | トップページ | リーグ戦を終えて・・・ »