« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

あれから一年

月日が経つのは早いもので

あれからもう一年です…

 

さて今回は四回生の方と写真撮影の記事

 

全ては写真が語ってくれるということで

アルバム形式で投稿させていただきます!

 

Img_07761 四回生の皆さんの凛とした会

久々に弓を引かれるにもかかわらず綺麗な射形です☆

 

 

Img_0781 全員集合写真(撮影者を除く)

去年よりも少し人数が…w

 

 

Img_0784 四回生の方々

社会の第一線で活躍されることを期待しています!!!

 

 

Img_0792

Img_0790

女性陣と男性陣

みんな仲良しです♪

 

 

Img_0796 的前での写真です

いい天気にいい笑顔ですo(^▽^)o

 

 

Img_0802

Img_0811

Img_0810

   

   

  

  

たくさん怒られ、多くを学びました。

ご指導ありがとうございました!!!

二公立 対姫路支部戦

先日11月24日に兵庫県立大学姫路支部に於きまして二公立が行われました。

後期最後の試合、今年の締めくくりとして、それぞれ臨んだことと思います。例年ならば新人戦を想定した1回生主体のメンバーでの立になるわけですが、今年は人数の都合上1~3回生まで出場することになりました。全員リーグ戦を経験した身ですし、姫路支部さんは1回生だけの立、負けるわけにはいかないという試合だったのですが…

結果はレコードにも載っているように先攻神戸支部29中、後攻姫路支部23中で、後期最初で最後の勝利をなんとか掴み取りました。勝ったことには勝ったわけですが、それぞれよかったこともあり、課題もあり…来年にしっかりと活かしていきましょう。

そして恒例の個人戦、今年はK林、M倉、K荅院の3名が入賞を果たしました!おめでとう!入賞者からのコメントも是非お願いしますね。

茶話会などで姫路支部さんと交流をさらに深め、今年の試合も終わってしまいました。

すぐに幹部交代がやってきますが、個々人悔いのないように、今できることをしっかりと考えてやっておきましょう!!

Img_0336 個人戦トーナメントの様子   

 Img_0339

  緊張の決勝戦

  Img_0346

 茶話会での一コマ 

   

 

 

 

 

 おまけ・・・1位おめでとう。Img_0349

姫工戦前日★

今日はタイトルのとおり二公立前日でした(´∀`*

ちなみに現幹部にとっては最後の正規練であったり、最後の20射であったり、立であったり・・・

どうでもいいことですが私のパソコンのインターネットもやっと直りました(`∀´)長かった・・・

それはさておき、今日は明日の個人戦に備えて(?)、正規練後に個人戦をやりました。 

なかなか白熱してました。

個人的にはⅠ上くんとK木くんの実況中継がいい感じでした(笑)

明日は今期最後の試合です・・・

みんな悔いの残らないようにがんばろうね

昇段

11月18日(日)に昇段審査が行われました。

今回は7人参加でしたが、無事全員合格することができました。

1回生は始めての昇段でしたがそんなに緊張する様子もなく、

堂々とした様子で、よかったと思います。

まぁ、緊張より寒さが勝っていたような気もしないことはないですが・・・・

最近一層寒くなってきました。

みなさんそれぞれ体調を崩さないようしっかり管理していきましょう。

今週末には今期最後の試合である2公立があります。

新人戦形式の立ち、個人戦、茶話会と盛りだくさんです。

やるべきことはきちんとした上で、楽しんで参加しましょう。

六公立

11月9日(金)に恒例の六公立が行われました。

今年は、順番どうりにいけば、神戸支部での開催だったのですが、

六公立大会の本来の開催校が大阪府大さんだったので、

今年は去年に引き続き大府大さんで開催させていただきました。

私が一回生で参加してから過去2回、負け続きでしたので今年こそは!!

と、臨んだ六公立・・・結果は・・・・・・・

兵県大 95-117 大府大

今年も負けてしまいました。。

来年は神戸支部での開催になります。

来年こそは!!次期幹部の皆さん頑張って下さい。

今週末には姫路支部戦が行われます。

しっかり頑張っていきましょう。

ちなみに余談ですが、六公立の後、

姫路さんと神戸の1,2回生でご飯を食べにいったようです。

かなり親交を深めれたようで・・・・

同じ大学として、これからもよろしくお願いいたします。

リーグ戦を終えて・・・

こんばんわ。

いつも更新が滞ってしまい大変申し訳ありません。

今年のリーグ戦は、男女とも降格という結果に終わってしまいました。

結果はレコードを参照してください。

それぞれ悔しい気持ちや、後悔もあるでしょう。

その気持ちを忘れず、マイナス方向に考えるのではなくて、

しっかり来年への起爆剤としてそれぞれ持っておきましょう。

今年のリーグ戦は終わってしまいましたが、それと同時に

来年のリベンジへのスタートが切られました。

これから寒い時期で、練習も大変かもしれません。

毎年言われていますが、冬に練習を頑張った人は確実に伸びると思います。

しっかり、気を抜かず、寒さに負けず頑張っていきましょう。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »