« リーグ戦を終えて・・・ | トップページ | 昇段 »

六公立

11月9日(金)に恒例の六公立が行われました。

今年は、順番どうりにいけば、神戸支部での開催だったのですが、

六公立大会の本来の開催校が大阪府大さんだったので、

今年は去年に引き続き大府大さんで開催させていただきました。

私が一回生で参加してから過去2回、負け続きでしたので今年こそは!!

と、臨んだ六公立・・・結果は・・・・・・・

兵県大 95-117 大府大

今年も負けてしまいました。。

来年は神戸支部での開催になります。

来年こそは!!次期幹部の皆さん頑張って下さい。

今週末には姫路支部戦が行われます。

しっかり頑張っていきましょう。

ちなみに余談ですが、六公立の後、

姫路さんと神戸の1,2回生でご飯を食べにいったようです。

かなり親交を深めれたようで・・・・

同じ大学として、これからもよろしくお願いいたします。

« リーグ戦を終えて・・・ | トップページ | 昇段 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リーグ戦を終えて・・・ | トップページ | 昇段 »