« 電燈 | トップページ | 定期戦 対神戸学院大学 »

追い出しコンパ

1月25日(金)追い出しコンパが行われました。

 

「弓道部をしっかりと運営し、卒業生の方が安心して卒業し社会に出ていくことができる

よう、私たち幹部や現役生が腕を振るうイベント」それが追い出しコンパです。

 

今回の追い出しコンパ、進行に関してさまざまな不手際もございましたが、

卒業生の方々、楽しんでいただけましたでしょうか!?

 

 

 

写真贈呈での先輩方の素晴しい笑顔。

 

私はこの弓道部ホームページやブログを本当に大切な部の財産だと考えています。

 

社会に出られると、苦しいことや悲しいことなどたくさんの出来事が

先輩方を待ち受けていることと思います。

 

そんな時このブログにある笑顔の写真を見返してもらって

懐かしさと共に、元気を得ていただければ!

 

 

 

では贈呈式での写真を…

 

Img_1045  S田さんは卒業生の方々が集合している写真を選ばれました。

 真ん中で大きくピースサインをされていて

 一番かっこいいポジションです(笑)☆

  

 

 

 

Img_1049  S藤さんは金沢での写真を選ばれました。

 ホームページのPhotoを見てもらえばお分かりだと思いますが、

 風情ある町並みの中、綺麗に撮れている写真です☆

 

 

 

 

Img_1053  K部さんは同回生の方々が会の姿をされている写真を選ばれました。

 同回生と一緒に弓を引いている写真を選ぶことを、ずっと以前から

 考えていたそうです☆

 

 

 

 

Img_1057  H井さんは全員集合写真を選ばれました。

 多くの新入生に入ってもらって、今年もたくさんの部員と一緒に

 写真が撮れます様に☆

 

 

 

 

最後のカラオケでは「贈る言葉」「乾杯」を卒業生へ。選曲担当は主将K林君です。

 

 

追い出しコンパも終わりました。

最後、卒業式に向けて部員一同全力で取り組みます!

« 電燈 | トップページ | 定期戦 対神戸学院大学 »

その他」カテゴリの記事

コメント

乾杯ですか・・・ K林クンいい選曲ですね。

先輩方は大泣きだったんじゃないですか?

橘さん書き込みありがとうございます。

今年の歌は少し昔懐かしいものがいいなと個人的に思っていたので、定番ではありますが『乾杯』と『贈る言葉』にしました。

二回生から四回生でマイクをまわしながら歌いました。卒業生の方は大泣きとまではいきませんでしたが、うるっとされていた方がいたのでこの曲を選んでよかったと思います。

ただ自分自身も卒業生の方と過ごした2年間のことを思うと感極まってうるっときていました。ですが笑顔で見送りたいと思っていたので必死に堪えていました。

幹部となった今、卒業生から教わったことを次の代へと伝えていけるよう我々幹部一同精進してまいります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電燈 | トップページ | 定期戦 対神戸学院大学 »