« 定期戦 対兵庫県立大学姫路支部 | トップページ | 卒業式 »

定期戦 対神戸女子大学

本日、本学弓道場で行われた、

定期戦 対神戸女子大学の試合結果を報告します。

 

 

先攻 兵庫県立大学神戸支部 27中

後攻 神戸女子大学 25中

2中差で勝利という結果となりました。

 

 

旧幹部の方々から頂いたたくさんのアドバイスや、先輩からの応援にも関らず3回の試合全ての的中が同数という、チームの成長が見られない残念な結果に終わってしまいました。お手伝いや応援に来てくださった先輩方、本当にありがとうございました。

今回の試合で、チーム全体で戦ってきた6人立ちは終わりになります。兵選、関選、リーグ戦と男子、女子別々に立ちを組むこととなりますが、お互いに競争し合いながら、部全体の力の向上につなげていきましょう!

 

 

神戸女子大学さんとは初めての茶話会ということで用意をしていたのですが、初っ端からこちらの準備不足で不手際な進行をしてしまい申し訳ございませんでした。茶話会での3つのミニゲーム楽しんでいただけましたでしょうか!?下に優勝したBチームの写真を載せています。

また今回、神戸女子大学弓道部さんとの相互リンクを貼らしていただけることになりました。ありがとうございます。(アドレスはhttp://shinjokyudo.web.fc2.com/)です。これからもお付き合いよろしくお願いします。

 

Img_1076 sun優勝 Bチームsun

« 定期戦 対兵庫県立大学姫路支部 | トップページ | 卒業式 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

定期戦おつかれさまです!

神女さんと定期戦組まれてたんですね。

同じ3回生幹部として話も盛り上がったのではないでしょうか。

ボクも5月の試合シーズンに向けてキバ磨いときます。

神戸市外国語大学さんとの試合もあと2ヶ月ですね。

新入生勧誘と同時に、
部も次の試合に向けて弓の練習がんばります!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定期戦 対兵庫県立大学姫路支部 | トップページ | 卒業式 »