« 60射会 | トップページ | 定期戦 対神戸女子大学 »

定期戦 対兵庫県立大学姫路支部

本日兵庫県立大学姫路支部弓道場で行われた、

定期戦 対兵庫県立大学姫路支部の試合結果を報告します。

 

 

先攻 兵庫県立大学神戸支部 27中

後攻 兵庫県立大学姫路支部 24中

3中差で勝利という結果となりました。

 

 

しかしほぼ一ヶ月前の神戸学院大学戦での的中数と変わらず、チームとして成長することができなかったことは大きな反省点です。

 

 

茶話会では姫路支部さんと楽しい時間を過ごすことができました。姫路支部さんには全てを用意していただいて、本当にありがとうございました。次は本学での茶話会になると思いますので、こちらも全力を尽くします。(写真はPhotoへ載せています)

 

 

最後になりましたが、試合のお手伝いに来てくださった旧幹部の方々、ありがとうございます。各自調整中はたくさんのアドバイスをいただき、部員全員が射に対する技術を向上させることができ、また試合では弓に集中して取り組むことができました。とても心強かったです。現役生も新入生に対して魅力ある部活動を創りながら、勧誘活動がんばります!

« 60射会 | トップページ | 定期戦 対神戸女子大学 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。