« 新入生 | トップページ | 関西学生弓道選手権大会 »

記録会&市民大会

5月4日に行われた記録会と5日の市民大会の結果を報告します。

記録会では、兵庫県立大学神戸支部弓道部代表として2回生のK荅院とK藤が参加しました。

祁荅院敬 47中

大きく的中が崩れることはありませんでしたが、前回の百射会の的中数よりも下がってしまった残念な結果となりました。次夏合宿での百射会では、皆で競い合いながら自己ベストを目指しましょう。

Img_1122  

 

 

 

 

 

 

  

 

市民大会では、K木とK荅院が2/4で予選を通過しましたが、K木は1本目、K荅院は2本目で的を外し、入賞することはできませんでした。

次回は関西学生弓道選手権大会です。各自体調管理に気を付けながら、練習に取り組んでいきましょう。

« 新入生 | トップページ | 関西学生弓道選手権大会 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新入生 | トップページ | 関西学生弓道選手権大会 »