« 兵庫県学生弓道選手権大会 | トップページ | 定期戦 対神戸学院大学 »

定期戦 対神戸市外国語大学

6月1日、神戸市外国語大学弓道場で行われた、

定期戦 対神戸市外国語大学の試合結果を報告します。

 

先攻 兵庫県立大学神戸支部 35中

後攻 神戸市外国語大学 45中

10中という大差で敗北という結果となりました。

今回、私は自分の射がまだまだ試合では使い物にならないという現実に真正面から突き当たりました。的中低迷の原因を自分で分析してみると、練習の不足により充実した「会」の形に引き分けで持っていくことができなかった点が挙げられます。「向上心」という言葉の本質的な意味を毎日の練習で考えながら、弓道部での活動に邁進していきます。

2回生は、試合での自己ベストの的中数おめでとう!!次に本学で行われる試合では、一緒に中てていこう!!

 

« 兵庫県学生弓道選手権大会 | トップページ | 定期戦 対神戸学院大学 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

定期戦おつかれさまでした。

昨日から内容が更新されていますねw

柏木クンの射は20本全てじっくり見させてもらったので

思うトコロは色々ありますが、ココで書くと長くなるので

また昇段の時にでもヒマだったら喋りましょう。

お互い名刺交換してるから、別に電話でもいいけどねwww


次一緒に引くのは神戸全日かな?

オレも団体に選抜されるよう頑張ります。

>近藤さん

この前はコメントありがとう!

手伝いお疲れさまでした。

新入生の仕事の指導、熱が入ってましたね。

ウチの二回生に見習わせたいぐらいやったよ。

また学園都市付近で会ったらよろしくね~

日曜日の定期戦お疲れ様でした。
いつもお忙しい中、コメントありがとうございます。
返事が遅れてしまいすみません。

私は今回の昇段審査への登録をしていないので、
次にお会いできるのは、全日予選もしくは、本番ですね。
私にも、射のアドバイスお願いしますm(_ _)m
(リーグ戦ではライバルですが・・・w)

では、失礼します!!

こちらこそコメントありがとうございます!

日曜日の試合お疲れ様でした。

介添えをなさっていた橘さんもしっかりと拝見しました!


ありがとうございます!

でも普段はもっとおしとやかですhappy01(笑)

またお会いしたときはよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 兵庫県学生弓道選手権大会 | トップページ | 定期戦 対神戸学院大学 »