« 渥美半島合宿 2日目 | トップページ | 渥美半島合宿 4日目 »

渥美半島合宿 3日目

百射会を終えた合宿3日目、練習は休みで一日自由時間です。天気も良く、私一人海水浴へと張り切っていたのですが、強風と高い波の影響で遊泳禁止となっていましたorz

急遽予定を変更し、皆で渥美半島の散歩へ出かけました。とても綺麗な海岸沿いをゆったり歩き、途中から山の中へ入り込み、現実のジブリワールドを体感してきました。伊良湖岬端っこの灯台、とても綺麗でしたね。また行きたいなぁ。

夜は皆でバーベキューパーティー。たくさんの肉と野菜、そして焼きそば。宿の方々のとても親切な手助けも有り、おいしく頂きました。

 

« 渥美半島合宿 2日目 | トップページ | 渥美半島合宿 4日目 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渥美半島合宿 2日目 | トップページ | 渥美半島合宿 4日目 »