« 渥美半島合宿 3日目 | トップページ | 渥美半島合宿 5日目 »

渥美半島合宿 4日目

4日目。前日にしっかり休んだだけあって、皆元気に弓に取り組みました。

午前、午後の20射を終え、紅白桃戦が始まりました。もうこの頃には1回生全員が指導無しでも射場に立てるようになりました。見ている上回生にほとんど不安を感じさせない、安定した形でそれぞれが矢を放っていました。百射会という荒治療を乗り越え、大きく成長した1回生を発見できた紅白桃戦でした。

夜は花火で盛り上がりましたbomb前日に予定していましたが、風が強かったので延期になっていたのです。某主務が気合を入れて購入した長さ三十センチほどの打ち上げ花火は、私たちの想像を遥かに凌駕する勢いと、一瞬であっという間に終わってしまったむなしさの両方を兼ね備えたぼったくり花火でした…。(すみません。語彙が足りなくてうまく表現できません)最後に線香花火。夏の終わり。

 

« 渥美半島合宿 3日目 | トップページ | 渥美半島合宿 5日目 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渥美半島合宿 3日目 | トップページ | 渥美半島合宿 5日目 »