« 男子リーグ戦第一戦 対京都教育大学 | トップページ | 男子リーグ戦第二戦 対奈良教育大学 »

女子リーグ戦第一戦 対大阪歯科大学

9月21日、滋賀大学弓道場で行われた、

女子リーグ戦第一戦 対大阪歯科大学の試合結果を報告します。

 

先攻 兵庫県立大学神戸支部 31中

後攻 大阪歯科大学 20中

 

リーグ戦第一戦は一回生が最初から立に入った形での試合でした。半矢を超えることの出来た者はいませんでしたが、それでも勝てたのは全員で中てることが出来たことと、何より一回生が奮戦してくれたおかげです。試合に出ることが出来なかった者も仕事で一生懸命に支えてくれ、一回生の成長を見ることが出来た試合でした。幹部として胸を張れる的中ではありませんでしたが、価値のある試合だったと思います。これからの長いリーグ戦の中で一回生がどれだけ成長していってくれるのかが楽しみに思えるものでした。(副将)

« 男子リーグ戦第一戦 対京都教育大学 | トップページ | 男子リーグ戦第二戦 対奈良教育大学 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子リーグ戦第一戦 対京都教育大学 | トップページ | 男子リーグ戦第二戦 対奈良教育大学 »