« 練習試合 対兵庫県立大学姫路支部 | トップページ | 練習試合 対大阪経済大学 »

練習試合 対帝塚山大学

9月10日、帝塚山大学弓道場で行われた、

練習試合 対帝塚山大学の試合結果を報告します。

 

先攻 帝塚山大学 80中

後攻 兵庫県立大学神戸支部 66中

 

前回初めてのリーグ戦形式の試合を経験し、今回2回目の練習試合。結果として勝利を逃し、非常に悔しい思いをしました。しかしチームとして、また個人としても、苦しい試合を乗り越えて大きく成長し、リーグ戦に繋がる良い試合ができたと思います。

私たち兵庫県立大学神戸支部は他大学弓道部と比べて、人数も、それぞれの弓に対する経験値も圧倒的に劣っています。この環境下で勝利を掴むには、目に見えない部分で勝っていくしか方法はありません。目に見えない部分、気持ちや精神をどれだけ高いレベルへ持っていくことができるか、そしてどれくらいの期間維持し続けられるか。

このような問に絶対的な答えはありませんが、答を探し続ける努力は必要です。それぞれが高い目標を持って次の試合に臨みましょう。

 

« 練習試合 対兵庫県立大学姫路支部 | トップページ | 練習試合 対大阪経済大学 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。