« 練習試合 対大阪経済大学 | トップページ | 練習試合 対同志社女子大学 »

練習試合 対兵庫教育大学

9月14日、兵庫県立大学大学神戸支部弓道場で行われた、

練習試合 対兵庫教育大学の試合結果を報告します。

 

先攻 兵庫県立大学神戸支部 20中

後攻 兵庫教育大学 22中

 

今回の試合は自分たちの実力の低さを痛感する内容でした。特に最初の三立は本当に酷く、反省すべきところはとても多いものです。ですが、四立目以降の立ち直りはよかったと個人的には思っています。酷い的中を出した後こそしっかり切り替えて立ち直れるようにすれば、もっとよい結果を出せたと思います。

今回の試合で、プラスに考えれば、立ち直る力はしっかりあると分かったので、あとはそれをもっと早くに出せるようにすることが課題です。
もちろん一番良いのは半矢以上を各立で安定して出せるようになることですが……。
リーグ戦まで残された時間は本当に限られていますが、少ないからこそ全員の実力の底上げを図り、勝利できるよう全員で精進していきましょう。(副将)

« 練習試合 対大阪経済大学 | トップページ | 練習試合 対同志社女子大学 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習試合 対大阪経済大学 | トップページ | 練習試合 対同志社女子大学 »