« 男子リーグ戦第三戦 対大阪経済大学 | トップページ | 男子リーグ戦第四戦 対帝塚山大学 »

女子リーグ戦第三戦 対兵庫県立大学姫路支部

10月5日、京都学園大学弓道場で行われた、

女子リーグ戦第三戦 対兵庫県立大学姫路支部の試合結果を報告します。

先攻 兵庫県立大学神戸支部 34中

後攻 兵庫県立大学姫路支部 29中

今回は前半からかなり苦しい試合となりました。今まで主力となっていた者が調子が悪かったのもありますが、その分を周りが支えきれず、なかなか好的中を出すことが出来なかったためです。また、反省会でも言われましたが、精神面も弱かったのではないかと思います。五立目に一本差まで詰められた後、二桁という数字を出すことが出来たのも、「負けたくない」という全員の意思が表れた結果だったと思います。逆に言えば、初めからそれが出来ていればもっと良い的中も出せたと思います。

次の試合が本当の意味での正念場とも言えます。上回生にとっては去年の雪辱を果たす場であり、昇格のかかった大切な試合です。最後の最後まで気を引き締めて、全員で勝てるよう臨んでいきましょう。(副将)

« 男子リーグ戦第三戦 対大阪経済大学 | トップページ | 男子リーグ戦第四戦 対帝塚山大学 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子リーグ戦第三戦 対大阪経済大学 | トップページ | 男子リーグ戦第四戦 対帝塚山大学 »