« 女子リーグ戦第三戦 対兵庫県立大学姫路支部 | トップページ | 女子リーグ戦第四戦 対滋賀県立大学 »

男子リーグ戦第四戦 対帝塚山大学

10月12日、帝塚山大学弓道場で行われた、

男子リーグ戦第四戦 対帝塚山大学の試合結果を報告します。

 

先攻 兵庫県立大学神戸支部 78中

後攻 帝塚山大学 88中

「前回の試合から成長したチームを相手校さんに見せつけよう!!」一ヶ月前の帝塚山大学戦での66中から大きく的中を伸ばし、今回の試合78中という結果を残すことができました。四回生の方の復帰や、1回生の頑張りが立全体を良い方向へ引っ張ってくれたのではないかと思います。しかし、試合には10中差という大差で負け、まだこれからしばらくリーグ戦は続く形となってしまいました。次の試合まで期間が空くからといって自分に甘えず、高い目標を課し練習に励みましょう。

私個人のことになりますが、的中低迷→自信喪失→的中低迷→自信喪失→…といった負のスパイラルから、抜け出すきっかけを今回得ることができました。まだまだ精神的に未熟な私ですが、現役最後のリーグ戦の中でしっかり自分を磨き、タフな人間に変われるよう努力します。そして順位決定戦、入れ替え戦どちらになるかはまだわかりませんが、次の試合では15中目指して練習頑張ります。

 

« 女子リーグ戦第三戦 対兵庫県立大学姫路支部 | トップページ | 女子リーグ戦第四戦 対滋賀県立大学 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子リーグ戦第三戦 対兵庫県立大学姫路支部 | トップページ | 女子リーグ戦第四戦 対滋賀県立大学 »