« 女子リーグ戦第四戦 対滋賀県立大学 | トップページ | 六公立大会 »

男子リーグ戦入れ替え戦 対大手前大学

11月9日、大阪大学弓道場で行われた、

男子リーグ戦入れ替え戦 対大手前大学の試合結果を報告します。

 

先攻 大手前大学 83中

後攻 兵庫県立大学神戸支部 73中

今回の入れ替え戦で、長かったリーグ戦も終わりました。降格という結果に終わってしまい、チームを勝利に導くという目標を達成できなかったことに、自分自身悔しさでいっぱいです。しかし弓道部でお互いに支えあいながら、苦労したこの経験を心の中の大切な財産にすることができたと思います。
2回生、1回生もこのリーグ戦期間の中で大きく成長してくれました。2回生、しっかりとチームを引っ張って、来年こそ勝ちを掴んでください。
4回生の方、お忙しい中復帰していただきありがとうございました。試合中、上回生がいらっしゃるだけで安心して弓に取り組むことができました。
そして兵庫県立大学神戸支部弓道部を最後まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

 

« 女子リーグ戦第四戦 対滋賀県立大学 | トップページ | 六公立大会 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子リーグ戦第四戦 対滋賀県立大学 | トップページ | 六公立大会 »