« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

納射会

遅くなりましたが先週末に納射会が盛大に行われました。

納射会のやり方も色々あると思いますが、うちの納射会は

ハジけます

内容は

矢渡し→千鳥杯→個人戦トーナメント→射による競技→体を使った競技

となるのですが、この会の目玉は個人戦でも競技でもなく矢渡しです。

045 毎年新2回生が素晴らしい仮装で矢渡しを行ってくれるのですが、今年はこんな子たちが矢渡しを行ってくれました。いや素晴らしい矢渡しでした。やはり何かしてくれるK野クンには今後とも期待ができそうです。(ボタンには気をつけようね)

新2回生の諸君。お疲れ様。これにて今年の行事は大掃除の残して終わりです。

今期は新人戦に出場できるので、君たちの冬の鍛練の成果を見ることができます。

忙しい年末年始だとは思うが、稽古に励んでくださいね。期待しています。

幹部交代

みなさまこんにちは。

ブログを引き継ぎました新管理人です。

これからもこまめに部ログを綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

さて昨日、幹部交代を終え仕事を引き継いだわけですが、

引き継ぎの内容の多さに一夜明けても頭がぐわんぐわん状態ですorz

少ない人数ではありますが幹部一同めいいっぱい弓道部をつくって参りますので、

ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »