« 新人戦練習試合 対兵庫県立大学姫路支部戦 | トップページ | 新人戦第1戦 対関西大学戦 »

卒業式

先日弓道場で卒業生を送る会を行わさせていただきました。

昨年より卒業式の日程のため二日間にわたる形となりました。

天候にも恵まれ、和やかな雰囲気の中、会は進んでいきました。

プレゼントや色紙には、在校生からの愛と感謝の気持ちがいっぱい詰まっていますhappy01heart02

Img_2226_3 卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

今の私たちがあるのは先輩方のおかげです。

今まで本当にありがとうございました。

社会人になられても、先輩方のご活躍を期待しています。

弓道部も新入部員をがっぽりゲットして、ますます発展していけるよう精進して参りますので見守っていてくださいね!

Img_2410_2  Img_2443_3

« 新人戦練習試合 対兵庫県立大学姫路支部戦 | トップページ | 新人戦第1戦 対関西大学戦 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新人戦練習試合 対兵庫県立大学姫路支部戦 | トップページ | 新人戦第1戦 対関西大学戦 »