« 新人戦 | トップページ | 新人戦練習試合 対神戸女子大学戦 »

新人戦練習試合 対神戸学院大学戦を終えて

もう1週間前のこととなりますが、神戸学院大学さんと新人戦形式の練習試合を本学にて行いました。幹部交代後、つまり新体制になって最初の試合ということで、色々試しながらの試合となりました。

結果は

先攻:本学 17中-後攻:神戸学院大学 30中で、本学の完敗となりました。

今回の試合は実際に試合に出る者以外に、資格を持たない2名を加え、神戸学院大学さんに許可をいただき特別に組ませていただいた立でありましたが、この不甲斐ない結果となりました。

個々人単位でみても、練習でいかに的中が出ていようとも、試合という環境の中での的中数が、初めて記録として打ち出されました。

ダブルスコアにちかい数字での負けという結果に選手それぞれが反省し、2週間後に控える新人戦第1戦に向けて、取り組む姿勢を改め、もう一度邁進してまいります。

さて、もう本日には神戸女子大学さんとの練習試合が行われます。

前回の結果を糧にこの試合、勝ちに行きましょう

« 新人戦 | トップページ | 新人戦練習試合 対神戸女子大学戦 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新人戦 | トップページ | 新人戦練習試合 対神戸女子大学戦 »