« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

新人戦第1戦 対関西大学戦

29日(日)に新人戦第1戦 対関西大学戦 が行われました。

結果は  先攻 本学 27中-36中 後攻 関西大学 と9中差での負けでした。

特例選手を使いながらも、大学に入ってからの初心者、本当の意味での新人だけで挑んだ今回の新人戦。

本来ならば6人立のところ5人で挑んだ新人戦。

結果は敗北でしたが、新人戦本番で、今までの最高的中を出し、安定して中てることができ、さらには今までの課題であった、初立の弱さに打ち勝てたという意味においては、この試合、何か成長できるものであったのではないかと思います。

新人戦が終わり、これから1ヶ月半ほど試合がなく、次回は5月中旬(?未定)に行われる兵庫県学生選手権大会になります。

4月は新入生が入ってきたりと慌ただしい時期ではありますが、その中でもゆっくりと自分のペースで選手権大会に照準を合わせて調整し、成長していってくれればと思います。

さて今月から、今年度になります。

気持ちを新たに、今年度の試合、全戦全勝を目標に邁進していこう

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »